大開拓時代~街をつくろう~ こういう油断は死を招くというが…(汗)

街の中心でやることがなくなってしまった一方で、
噂のお城が材料さえあれば建設可になったりしているので、
ちょっと…いやかなり怖いけど見張り台を壊して研究所を建設。
肉も含めて全ての素材が自給自足できる状態を維持しているためか、
建物ポイントが全く足りなかったので(汗)。

研究所は研究所というだけあって便利なものを作ってくれるなぁ…。
今のところ獣害はないけど、見張り台が無いので、獣害がマジで怖い(笑)。

ま、まぁそのスリルも楽しむって事で…?(汗)


一応、もう何も建てないなら眺めてるだけで良い状況が、
見張り台撤去前には出来ていたようにも思えるんですが
多分、まだもう少し先があるはずなので、頑張ってみようと思います(笑)。
ここはきっと、まだ本当の終わりじゃ無い(苦笑)。

ちなみに、粉引き場は最近使わないのでレベル最大でしたが撤去しました。
理由は、小麦は収入源ではなく食料と家畜の飼料になっているので、
多分もう必要ない、と判断したからです。

見た目が可愛くて好きだから、
建築ポイントが残っていれば、置いておきたかったのですが…。

関連記事

2016-05-30 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate