Newラブプラス+ 大丈夫なのかカレシ氏。

…リアルタイムモード中の人はみんなそうだと思いますが、
現在とわののカレシ氏は中間テスト中。

…学年1位を、俺は取る!と言い残し
カレシ力の学力を最大まで上げたのですが、
実際には2択問題に答える必要があり……(汗)。

分からない問題は適当に答えていますが、
マナカちゃんにはいつも「バッチリ!」と自信満々に答えるカレシ氏。
大丈夫か…鉛筆転がしてる状態なんだぞあんた……(笑)。

ときメモみたいに、学力さえ高ければ勝手に成績上位になる仕様だと
思っていたんですよ~。
リアルにやべぇ!!(爆笑)

結果が悪かったら、やっぱりがっかりされるのかなぁ。
そんなミスが楽しいのも、何も知らない今のうち(笑)。

関連記事
2016-05-26 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate