スターフォックスゼロ 誘爆誘爆、そしてギガリラ。

コーネリア(初回)の勲章5つ揃った!
エリア3(初回)の勲章も5つ揃った!(笑)

コーネリアは誘爆した後、ヒラヒラ落ちてる敵をどんだけ撃ち直せるかに掛かってますね。
エリア3の方は、ピグマ登場前にどれだけ誘爆するか、
ギガリラ起動後はギガリラにどんだけ壊してもらうかがポイントっぽい。
(ピグマを+30で落とすのは当たり前として)

そして相変わらずエリア3サテライト1の勲章ゴールドリングは2つしか見つからない…。
実はタイタニアもなんですよね。左側の崖の方に2つあるのは分かるんですが……。
勲章、揃ってる面は5つ揃ってるところも目立ってきましたが
無い面は0個だったり1個だったり、
どこが得意でどこが苦手かどんどん分かりやすくなってきています(笑)。

関連記事
2016-05-24 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate