Newラブプラス+ ~非実在少年に嫉妬するプレイヤー(笑)。

最近、他ゲームのスクショとごっちゃになっているので
カノジョが寝てる朝の間にPCに取り込んで写真整理しました。
私がマナカちゃんの「食べてるシーン」を
どんだけ撮影してるかよく分かりました(爆笑)。


Newラブプラス+:あ、巻きもお箸なんだ…
巻き寿司もお箸派のマナカちゃん。
私もお箸派です。
ただ、「お腹すいてる」と言いつつキュウリ巻きを頼んだ理由は分からなかった(笑)。
それ、またすぐお腹すくんじゃ…。


プレミアムデートは夜の時間帯に発生さえさせれば残りはその日のうちなら
いつやってもすっぽかしたことにはならない、という情報を入手したので
積極的に予定を入れてみることにしました。
まぁ、それでも夜が暇そうな日を選ぶので、一応リアルタイムでササッとこなせてますが…。
いつか遅刻のパターンも見てみたい…ような……?(笑)

Newラブプラス+:次は何か付けてくれるかな?
あげたもの装備率が一番高かったデート。
最初にあげたチョーカーはよっぽどお気に入りなのか、
他のネックレス系を全く付けてくれません(笑)。

Newラブプラス+:日の丸べんとー!!
日の丸べんとー!!
…に見えましたが、実は下側が豪華。
なぜ日の丸アピールする出し方をしたんだ(笑)。

Newラブプラス+:もっと詰めてくれ(笑)
ぐおお、もっと詰めてくれー!(笑)
女子でも少なくないか、この量は!?
どっちもテニス部員でしょ、もっと食べるでしょ!?
ましてやカレシは男のはずでは…(汗)。

Newラブプラス+:洋食も覚えてくれると聞いて
洋食店に行けば洋食も覚えてくれると聞いて、連れて行ってみた。

Newラブプラス+:あっ、洋食!
お弁当とカレシの家orカノジョの家での手作り料理は、同じ扱いかは不明ですが
レストランに行った後に洋食のお弁当を出してくれました。

Newラブプラス+:夜桜プレミアム
プレミアムデート、夜桜ライトアップ。
この服、スゴイ可愛いと思ったのですが…

Newラブプラス+:このサイドテールは正直微妙
サイドテールはやり過ぎでござる。
普通に下ろすか、いつものポニテがいいのに…。
ってことで髪型ビミョーって言ったら、
その日以降しばらく機嫌のアイコンがピンクじゃなくなって焦った(笑)。
言動は普段通りだから余計怖い。
そうか、男って女をそういう目で見るのか。納得。
女の私でも怖かったよ!!(爆笑)

Newラブプラス+:遠足日に日光アピール
遠足の日に日光のストラップを付けてくるマナカちゃんは
多分、次の旅行も楽しみにしてるんだろうな…。
毎度、抽選の旅行券を当てるカレシ氏の運こそが
真の意味でのカレシ力だよな…(笑)。

その人の本当のすごさは、大抵ステータスでは見えない(笑)。

まぁ、当選メールが来たら次の旅行も前向きに検討はします(苦笑)。
タイムシフト再生できるって分かったし。

Newラブプラス+:海岸ぶらり
プレミアムデート、フラワーガーデン。
植物園へ行くルートには海岸沿いがあるらしい。
夕焼けとか朝焼けが好きなので、
この背景にマナカちゃんは映えてるなと思いました。

Newラブプラス+:多分カレシ視点
カレシ視点はこうかな?(笑)

Newラブプラス+:プスっとな。
シフォンケーキを豪快にブスリ…と思いきや、
切り分けているモーションが無いだけで、ちょっとずつ食べてました。
びっくりした(笑)。

Newラブプラス+:チケットで入ったのはここ
植物園か…。
田舎の花畑とは違うんだろうなぁ…。
壮観なんだろうか。
私自身は、田舎人MAXなのでシロツメクサとかレンゲの花畑ぐらいしか知らないなぁ。

Newラブプラス+:キス顔ではありません。
キス顔ではありません。
カレシ氏から良い匂いがするとか言って顔を寄せてきたのです。
いや、高校生男子から花のような匂いはしないと思う…(汗)。
近寄りたかっただけなら、いいんだけどね?

Newラブプラス+:お菓子な日
カレシ氏宅での料理もお菓子をリクエストしました。
カノジョの家で料理してもらうのと、
ひとり暮らしのカレシ氏の家は大分意味が違う気がするけど、つっこまない(笑)。

ところで、プレミアムデートは終わってから家に招待~マナカの家に送る頃が
一番楽しいっていうか気分が盛りあがって落ち着く気がします。
プレミアムっていうだけあって贅沢なデートだから
きっと私の青春時代の身の丈に合ってないんだろうな(爆笑)。

旅行ほどはぶっ飛んでない設定だから、親近感が湧かないんだきっと。

ゲームの中のふたりの方が架空の存在なのに、
時々「リア充爆発しろ」的な感情がわき上がって来ますもん(笑)。


普段のデートでは思わないので、プレミアムデート限定のジェラシーのようです(笑)。
まったく、非実在少年に嫉妬してどーすんだ私は(大爆笑)。

でも、フリマでプレミアムデートのチケットを見かけたら
ついどのデートのチケットをゲットするか迷っちゃうんだよなー(笑)。
完全に矛盾してます。私、満喫してるなぁ、ラブプラスを(笑)。

Newラブプラス+:次は何か付けてくれるかな
あげたアクセサリー、また付けてくれるようになるかなぁ?
もちろん、こっちも色々と贈ってどんなジャンルの服とも合うよう努力するけども。
夕方にイベントが起こってバイトを入れられないことも多いので
なかなかお金が貯まらないのです…。

まぁ、男子高生ならそんなもんかな?
写真整理もなかなか楽しいNewラブプラス+。
これからも楽しんでいきますぞ。

関連記事

2016-05-23 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate