スターフォックスゼロ キャッチ&リリース! キャッチ&リリース!!(笑)

ゾネスのHit数70勲章、実はまだだったので取ってきました。
キャットの脱出時のやつはもう持ってたり(笑)。
他はメダルっぽいよなぁ。あとサーチライト破壊/サーチライトに見つからない。…かな?

サーチライト破壊とHit70は両立できそうなもんですが
3個ほど爆弾を無駄にしてしまったせいで爆弾が終盤に見つからず、
ちょっと諦めました。メダルに至っては5枚しか見つけてない(笑)。
あと半分はいずこに。

爆弾3個の犠牲でもマシな方で
最初はジャイロウイングの操作が下手すぎてサーチライトが破壊できず
Hit70に届いてすらいなかったりしました。
壁付近の敵はロックオンする前に壁を撃って誘爆で底上げしても72Hit。
あっぶねえ。

しかし…


奪われた自軍基地を全部解析した途端、
基地の自爆装置が作動するって
どういうことですかペパー将軍!(爆笑)


アンドルフ軍が新しく仕掛けたのかなぁ。
ペパー将軍から特に話は無いんだけど、
基地を取り戻すだけ取り戻させて、
やっぱり全部無くなるってあんまりじゃないですかね(苦笑)。

スタフォゼロ:きまぐれ猫はスリルがお好き
そんなスリルさえも楽しむためか、脱出後に出口付近で待っていたキャット。


フォックスは基地を取り戻すのは10分で充分と言っていたけど(…ダジャレ?)
私はジャイロウィングだと10分ではとても攻略できないな。
アーウィンでも6分台のギリギリのスコアだからなぁ。

関連記事

2016-05-20 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate