ゼルダ無双3DS シャトー・ロマーニ!!

地味に進めていた黄昏マップ、詰まったのでムジュラマップに転向。
序盤だけなら、難しいマップでも詰まった部分よりは簡単なはず…って、
敵、強っ!?

ラッシュレース(だっけ)で、敵チームより多く敵を倒せば良いマップで
残り11秒のところでギラヒムに訳が分からないまま瞬殺されて失敗に。
これは、勝利が確定したら即逃げろって意味ですね分かります(笑)。

出撃固定のゼルダ姫が被弾しすぎないよう命令で
色んな部屋をぐるぐる回らせつつ(笑)適度に勝ってクリア。Sランクならず。
てか、一応撃破数だけはフェアリーを使ってぶっちぎっておかないと
気がついたら逆転されているのでなかなかスリリング(汗)。

そして、進んだ先には最高品質のシャトー・ロマーニが!!
新食材発見ー!!
今の手持ちのフェアリーの個性だと、何が爆発的に伸びる、とかはないようだけど
新しい食材が手に入ると何故かそれだけで嬉しい(笑)。
「にこにこ」や「にげあし」が10ぐらい上がるのが見つかってくれれば
言うことないんだが…。特に「にこにこ」。これの上げ方が分からないので
「魔力の絆」を取るのを諦めて成長ストップしてる子多いし。

関連記事
2016-05-17 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate