スターフォックスゼロ 勲章3つ入手

セクターβのHit数勲章(敵艦6隻+ボス戦艦撃墜+スターウルフ全機+30撃墜)
セクターγの作戦完了勲章(グレートフォックス無傷)
フィチナのボスの足を全部破壊で勲章3つ獲得。

スタフォは本当、取れる日は取れて取れない日はてんでダメという印象。
バイオリズムでもあるのかしら?(笑)


フィチナのボスの足を全部破壊するのがぶっちぎりで難しいです。
最後の一本がギリギリ破壊できるか出来ないかぐらいのバランスなので
こいつにはひたすら慣れるしかないですね。
あと、コアが出現してからは足の復活が早くなるので、
コアを出現させる前に勲章を取って、勝たなければならないという…(笑)。

これでβ、γ、フィチナの勲章は5個揃ったので、順調っちゃ順調ですね。
でも、今回一番取りづらい勲章はHit数の勲章かも知れない…(笑)。
こんなに長い間やっているのに、
Hit数の勲章を持っている面の方が少ないなんて!(笑)


セクターγのグレートフォックス完全防御ですか?
ただの運です(キッパリ)。

64版セクターZやアクアスを思い出す運ゲーっぷり(笑)。
しかし、64版は通常モードとエクストラモード、
両方で勲章を取らないといけなかったので、1度取ればOKというのは気が楽かも?


ところで、エリア3サテライト1の勲章ゴールドリング、2つは場所が分かるんですが
3つ目はどこにあるんでしょう?未だに分からない…orz

関連記事

2016-05-15 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate