スマブラ for 3DS 蒼炎の勇者のamiibo育成開始

スマブラ:両者の神剣煌めく時
両者の神剣が煌めくドリームマッチ。
貴方の末裔となら本編でも出会ったことがあります(笑)。

色々な遊びでレベル20ぐらいまで育ってましたが、
純粋に対戦するためレベル1にリセットしました。

今回は記念すべき初回試合のスクショのみでお送りします(笑)。


蒼炎の勇者といえど、レベル1amiiboなら軽くひねって差し上げま…

スマブラ:傭兵パンチ
いきなり天空に巻き込まれ、パンチ食らいました。
先手取られとるがな(笑)。

スマブラ:豪快に外した
ええい、負けられるかぁ!…と振った剣は豪快に空振り。

スマブラ:それでも警戒
それでも警戒してステップバックするアイク。
COMが意味も無くシールドしながら転がる事が多いので、
まだまだCOMっぽいと言ってしまえばそれまでなのですが。

スマブラ:レベル1に負けられるかぁぁぁ!
レベル1相手に醜態ばっかりさらせるかぁぁぁ!
(※プレイヤーの心の声です)



スマブラ:プレイヤーの意地。
ふっとび確定。


ちなみに、撃墜数自体はこの試合だけでルキナが5、アイクは0なので、
ちゃんと勝っているのですが間合いが全く掴めてないんです。

スマブラ:カウンターは、もう入っている。
私の愛用技のカウンターを入れるには、間合いの把握は必須。頑張るぞ。
レベル1だからといって侮れない、それがamiiboファイターのようです。

関連記事

2016-05-14 : 大乱闘スマッシュブラザーズ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate