スマブラ for 3DS DLC大盤振る舞い

こういうのは、かしこくバラ買いしても
結局最後は全部欲しくなるもんじゃ!(笑)
なら最初から少々お得な全部入りを買うがよかろう!!

…次の新作予定が世界樹5だからって、結構無茶してる気がする今日この頃。

スマブラ:カムイさん粘ります
ロイは当然の如く封印の剣を振り回してます。あれ、ほぼ最後でしか使えないのに(笑)。
カムイの剣は「夜刀神・終夜」でした。つまりチェーンソー。
ロイはGC版のスマブラではあまり遊ばなかったのでよく分かりませんが、
パワー系はアイク>カムイ(ゴリ押し)>ロイな感じだと思います。


スマブラ:若き獅子
私は君の父上のファンでな…と言ったらロイは怒るだろうか?(笑)
それとも、自慢の父上だから喜ぶだろうか?

amiiboは買ったけどな!ここまで買っちゃったら、カムイも発売待ちじゃい!

amiiboファイターは通常のCOMと違って
「常にプレイヤーの適正レベルでいてくれるCOM」です。
この機能を外付け機能にしちゃったのは本当に勿体ない。

まあ、私は大人なので、気に入ったという理由で大人げなくばんばん買ってます(笑)。
しかし追加キャラ以外が揃うのにも時間が掛かりましたし、
今が一番、スマブラとしてはamiiboの遊び時でしょうね。

スマブラ:カムイ竜
カムイはFEのキャラだと言われないと分からないレベル。
攻撃の大半が半分竜で、上Bなんて人外です。
ルフレ同様女性差分あり。

FEキャラ達の伝統となりつつあるマーベラスコンビネーションはカムイもやる様子。
しかし、FEだけで6人って…すごい人数だな(笑)。
初代スマブラってファイター8人+隠し4人じゃなかったっけ?(笑)

スマブラ:例の謎突撃は健在
カムイの謎の突撃はスマブラでもやる様子。
正直、FEだけやってると
なんでその体勢で攻撃しようと思ったんだ、というレベルの謎モーションですが
スマブラで普段からしょっちゅう身体の一部を竜化しているのなら
人外じみたモーションにも納得。

常に竜穿を使っていると解釈すれば良いんでしょうか?

カムイはFEキャラには珍しい中距離にかなり強いタイプな上、吹っ飛ばし力もあるのに
ジャンプ力が低いわけでも無いので結構なゴリ押しが出来そうです。
まぁ、私はルキナを使ってルフレさんと異界の英雄と戦うだけなんですが(笑)。
他のキャラの技まで覚えるほど器用ではないのです(苦笑)。

関連記事

2016-05-11 : 大乱闘スマッシュブラザーズ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate