Newラブプラス+ マナカさんの日光のゆずストラップ

Newラブプラス+:日光の証だよ!
今日の朝のイベントは登校モードで、日光で買ったストラップを付けてました。

こういう友達、好きだわー。
家で大事にとっとく派もいいけど、思い出アピールもいいですよね。

最近ふと、Newラブプラス+に
紺野先輩バージョン(ときメモGS3)は無いのかと思うことがあります(笑)。
永久に卒業しない紺野先輩。なにそれすごい幸せ。
紺野先輩が卒業したあとの1年がとっても長いんですよ、
もうずっと学校にいてほしいと思ってた(笑)。
マナカちゃんも可愛いけど、やっぱり友達って感じがしてしまう。

ラブプラスに生活の思考回路が侵食されつつあるようです(笑)。

関連記事
2016-05-11 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate