スマブラ for 3DS ブラスターは反射できました。

先日「ブラスターは反射できない」と書いてしまいましたが思いっきり勘違いしてました。
反射も出来るしカウンター相殺も可能なようです。

…あの弾速を見切れるならね……(汗)。

スマブラ:しっぽしっぽ
それでもノーモーションでダメージを食らい続けるのは怖いですが。

スタフォのスナップ写真的なスクショを
また撮ってみよう、とamiiboファイター同士戦わせたりしてみたんですね。
そしたらファルコがフォックスのブラスターを反射してました。
その瞬間をカメラで捉えるのが難しかったですが!(笑)

スマブラ:ブラスター反射
反射。

スマブラ:ブラスター反射2
空中で反射したため、フォックスには斜めに攻撃が入ってます。

スマブラ:ブラスター反射3~決まればかっこいい。
こんな難しいことできるか!と思いましたが、出来る人は出来るんでしょうねぇ…(汗)。

スマブラ:後ろを取った!
もちろんフォックスもやられっぱなしなんてことはありません。
五分五分ってイメージです。


それにしても…
スマブラ:しりもち落下
しりもち落下も格好良くなったもんです。
上B使い切ってただ落ちてるだけなんですけどねぇ。

スマブラ:しりもち落下の現実1
実際にはこういう状況でしたと明かしてもまだ、
この落下シーンがかっこいいと思えるかは激しく謎ですが(笑)。

スマブラ:しりもち落下の現実2フォックス待避済み
ステージの方向を正しくすると、こう。
フォックスは間に合ったけどファルコは間に合いませんでした(笑)。

関連記事

2016-05-10 : 大乱闘スマッシュブラザーズ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate