ゼルダ無双3DS 裏マップクリア、黄昏・タルミナマップ解禁

そういえばメドリ配信が今月末まで予定だったっけ…と思い出し
Wii U版で死ぬほど苦労した裏マップのガノンを倒してきました。
フェアリーマジックに頼れる分、Wii U版ほどの難しさはなかったですが
鬼のような難易度は相変わらずのような…(笑)。

味方の士気が下がらないよう、砦を取らせないのは必須。
ゼルダ姫の所になだれ込んでくる
アイスビッグポウはフェアリーマジックでふっとばす…とかやってたら、
やっぱり「魔力の絆」が切れたァァァ!!
ガノン戦までとっておきたかったのに!(笑)

それでもまぁ、2回ミスったぐらいでクリアできたので
3DS版の腕はWii U版ほど露骨には落ちないのかもしれないですね。

そしてED後、フェアリー所持数が9までアップして
黄昏マップとタルミナマップが同時解禁。
良かった、もし黄昏クリアしろとか言われたら「Wii U版でもまだ未クリア」なので
どうしようかと思ったよ…。

どっちも特殊なマップだから同時なのかな?
なんにせよ、これで追加マップ配信前にアドベンチャーマップを「解禁」はできました。
よかったよかった。

関連記事
2016-05-08 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate