スターフォックスゼロ ギガリラァァァ!!(笑)

勲章条件のひとつ「都市の電源復旧後に6体の敵をハッキング」を試していたら、
5体成功したのに
6体目をギガリラに無残に壊されてしまいましたorz


ギガリラァァァッ!(笑)
最初の1体目とかならまだしも、最後の1体っていうのは
精神的ダメージ大きいな…(笑)。

で、もしかしてこれ「都市の電源は復旧させて、ギガリラは止めたままでやるのか?」と
思ったらギガリラが敵に持って行かれそうになったところで、
ギリギリ6体のハッキングに成功し、ギガリラの再起動にも成功。

て、手間の掛かるヤツ…(笑)。
他には「グレートフォックス」を100Hit超で勲章獲得。
なんだかんだいって、サブステージ以外でHit数で勲章が取れてるのは
セクターαだけなので、がんばらないと。

とか思ってたらオイッコニーがエリア3(サテライト1)に張り巡らせる
プラズマシールドを避けきれずに落ちまくりました(苦笑)。

絶対、プラズマシールドの正しい使い方ってこうよね。
狭い地形であんなもん張られたら、まともに動けないよ!…っていう。

サブステージにしては珍しく勲章が2個ある面なので、
頑張って覚えたいんですけどねぇ…。

関連記事
2016-05-07 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate