Newラブプラス+ 行ってきました、日光鬼怒川。

Newラブプラス+:行ってました、日光鬼怒川(マナカ)
旅行は絶対無理!と思っていたらタイムシフト機能(後追い再生)があると知ったので
恐れずちょっと暇気味な一昨日~昨日、
マナカちゃんと日光鬼怒川を満喫してきました。

といっても、タイムシフト併用で
熱海の時のように張り付いていた訳では無いので
熱海の時のような興奮も無く。


旅行は壮絶に暇な休日を狙ってリアルタイムでやることを
女のカレシをやっている私ですら、推奨します
と言いたくなるほど。
そのせいかご飯イベントばかり印象に残っています(笑)。

つまり、次のイベントを待ってる時間が楽しいようです。
カノジョに夢中でいられる間は、旅行はできるだけリアルタイム推奨!
大事なことなので2回書きました(笑)。

それでは、私の初日光鬼怒川をハイライトでどうぞ!

Newラブプラス+:前回デートの服が微妙だったので
スキップモード併用で最後に行ったデートで、襟元が詰まっている服に
無理矢理チョーカーを付けてきていたので、少し心配していましたが…

Newラブプラス+:バッチリ!かわいいよ!
オーケー!!ばっちりだ!!
可愛いよマナカちゃん!

Newラブプラス+:マナカさんお手製しおり
旅のしおりを作ってくる徹底ぶり。
しかしどうやら、
この旅行はマナカちゃんの過去のトラウマ払拭旅行だったようなので
2回目に期待ですね。
高嶺さんによる解説以外は、小学生のようにはしゃぐ姿が多かったような。

Newラブプラス+:巨大マナカ
この写真を撮った後、CMにあった「なんでそんなところから!?」が聞けました。
そうかー、旅行用の撮影台詞だったんですね。

Newラブプラス+:1日目昼食
女の子が釜飯を食べても良いと思うんだ…。
うん、良い時代になったな(遠い目)。
女でも何食べても大体OK。

Newラブプラス+:その指輪は…?
ところで、デートの時と今回付けてくれている指輪は同一?
ひとつだけ指輪(しかし安物orz)をプレゼントしたんですが、もしかして…?
ちょっと視認できないので分かりませんが、私が贈った指輪だと信じたい(笑)。

Newラブプラス+:1日目夕食
おいしそう、おいしそう。
手違いだかチケットが良かったのかで、どえらい豪華な旅館のようですが。

Newラブプラス+:あーん♪
「あーん」してくれる…だと。

Newラブプラス+:ワンピならいいっしょ!
熱海では自粛した2回目の温泉の水着写真ですが、
今回は事前の買い物でワンピタイプを購入しておいたので、
これならお見せしてもOKでしょう(笑)。

…夏が待ち遠しいな。

Newラブプラス+:「壁側!」
「壁側…」発言に思わず爆笑しそうになりました。
いつも部室や廊下でチュッチュチュッチュ、
人目もはばからずにスキンシップして遊んでいるせいか
私の思考回路とカレシ氏の思考回路が変にシンクロしていたらしい。
(※ブログ管理人の遊べる時間帯がその辺なのです)

Newラブプラス+:2日目早朝
朝ゲーマーなので早起き余裕。
今回も寝顔を頂きましたΣb

Newラブプラス+:2日目朝食
当たったチケットでこんなしょっちゅう、いいホテルに泊まれる
カレシ氏達が羨ましい…。
しかしこのホテル、ベッドのデザインがいやに和風で、
熱海の謎の和室ベッド2台同様、妙なことを連想させるだけさせて、
実際には別々のベッドで寝るという謎展開ですな。

いや、高校生の男女が同じベッドで寝ちゃだめだけど。ただ寝るだけでも。

Newラブプラス+:君も綺麗だよ
出会った頃のポニテが好きなんですが、丁度髪型が戻っていて
旅行用に変えてきたりもしないでいてくれたので、後ろ姿もかわいーぃ!
そうそう、2日目の私服もバッチリでした。
熱海の1日目の私服はちょっと不満だったので、
今回はどっちも好みの服で嬉しかったなぁ。

Newラブプラス+:2日目昼食
ゆず弁当…だっけ?そんで、ゆずのストラップ買ってたっけ?(笑)
今後の登校時のストラップ、あげた2つ以外に日光バージョンも入るのかしら?

Newラブプラス+:夫婦円満は早くないか…?
夫婦円満を祈るマナカちゃん。
先生がどっちだか分からないぐらい色々解説してくれるし、
恋人なのに夫婦円満の御利益を願ってお参りするし、
日光旅行はかなりカオスな展開だなぁと思いました。
私がタイムシフトを使ったのを差し引いても、熱海の方が作りが丁寧じゃないかな?

Newラブプラス+:リアルタイムを推奨します。
この逆光のエフェクトがかかっている写真は、
イベントで「撮影しよう」と強制的にカメラを構えるモードにならないと
撮影できないようです。

今回はカレシ氏が帰る帰ると言ったりはしなかったので、
マナカちゃんも始終ご機嫌なようでした。
嫌な記憶も上書きに成功した様子。

Newラブプラス+:救済措置に感謝
そして新とわのに帰還。
んー!救済措置に感謝!


この後は熱海同様、
家に送る→抜け出してついてくる→もう一度送る→旅行終了の流れでした。
よく、マナカ父に見つからなかったな、カレシ氏…(笑)。

タイムシフトでも面白くないということはないので、
旅行に尻込みしている細切れな時間に遊ぶタイプのカレシさんも
是非、旅行に挑戦してみて下さい。と思った日光鬼怒川編でした。

参考になれば幸い。

関連記事

2016-05-05 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate