ハピ森 「アウトドアしようぜ!」コンテスト参加。

ハピ森:キャンプ場1
久し振りにカードamiiboを使って撮影会をやりました。
飯ごうではなく冷蔵ケースに夢中の第4弾シベリアさん。

ハピ森:キャンプ場2
いつぞやのレイチェルさんも、手に入ってました(笑)。
こっちはデフォ服でもアウトドアっぽいですね。
薪をくべるのを手伝ってくれるらしいです。

ハピ森:キャンプファイアーといえば。
キャンプファイアーが本当に映えるのは夜ですが、まぁいいや。
最大4人がキャンプファイアーを囲んで回ったりしますよね。

ハピ森:寝袋もあるんだけどね(笑)
家の中は宿泊用の外風の内装となっております。

ハピ森:中で安全に寝る?
「みんな体力ないねー」とか話してたりして?(笑)

ハピ森:どこでも寝られます
「「「おやすみなさーい」」」
…寝袋もあるんですけどね(笑)。

コンテスト入賞歴は0回ですが、サムネイル写真の気合度とかも関係あるんでしょうか。
でもamiiboで住民を呼ぶかどうかは、その時の気分にかなり左右されます…。
まぁ、参加賞の家具がもらえるなら入賞とかはいいかな?

関連記事

2016-05-02 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate