Newラブプラス+ 君の家の裏口まで送っていったあの日

Newラブプラス+、マナカレを目指して79日目。
久し振りにネネさんが登場したけど、ごめん、
思いっきり普通にあしらってしまった。
もうね、今ね、マナカちゃんのともだ…違った、
カレシになることしか頭に無いの。ごめんネネさん。


未だに時々リンコちゃんが絡んでくるし
ネネさんまで絡んできたら大変だから、
もうマナカちゃんしか相手をしてないという…。
多分全員のご機嫌取れる人とかいるんだろうなぁ…。
まぁいいや、乙女ゲーはやったことあるけどギャルゲは初だし。
違いはそんなに無いと思い込んでたけど、結構違うなぁ。
手間を楽しむイメージ?
そんな気がする。

そこを楽しめたら、きっともっと楽しいんだろうなぁ。
私は、時々ちょっと、めんどくさい気分になることが…(笑)。

下校デートでまーた好みのタイプについて聞いてきたときは
ちょっと引いたけど、同じ選択肢が無かったので
今度は「今のままで」と言ったら「調子が良いんだから」ときた。
うーむ、女ってわからん(※女プレイヤーやろ!/笑)

しかしどんどん距離が縮まってる気が…。
とうとう、付き合ってるって勘違いする同級生が出てきたみたいだし。
一緒に下校しすぎなのでは…。
んー、告白がエンディングじゃ無い以上、
そろそろはっきりしないと、
ちょっと腹黒い女子になっちゃうぞ、と思ったりした85日目。

ところで、あれ?
一緒に下校は今まで何度もあったけど
マナカちゃんの家の裏口?まで入ったのは初めてなのでは…。

やっぱり、進展してるよねぇ、これ。

関連記事

2016-04-28 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate