Newラブプラス+ きみが怒ってるように感じたあの日

Newラブプラス+、マナカレを目指して。
71日目から。
周囲から見たら公認カップルになってそうなレベルの
お付き合い日数である(笑)。


下校時に、好みのタイプを聞かれたので、
テニス部とも打ち解けたようだしと思って
思い切って「積極的な子が好き」と言ったら
なんかめっちゃ怒って帰った……。

マナカちゃんって現状維持は好みじゃ無いと思ってたから、
「今のままでいい」よりは喜ぶかと思ったけど
さすがに一足飛び過ぎたか……。

仲直りできないかなぁ、と思っていたら
何事も無かったかのように水やり係になって、
おどかしあいのイベントに。
あ…れ?距離縮まってる?

悩みがあって眠れてないとか言ってたけど
いつぞやのリンコちゃんみたいな深刻な感じもしないし…。

そんな79日目。

関連記事

2016-04-27 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate