Newラブプラス+ きみの服装が気になったあの日

Newラブプラス+、マナカレを目指して54日目から。
とりあえず運動して、マナカさんに近づくべく勉強して、
身なりにそこそこ気を遣う(魅力に気を遣う)程度。

しかし、私が上げているパラメータの中に
リンコちゃんと仲良くなれるパラメータも含まれているのか、
幸せな気分になってる時に唐突にリンコちゃんイベントが発生して
気分を盛り下げられることが、あるある。


まー、普通の女子の友達関係でもあったかー。
空気読む気が無い系。
当時は「空気を読む」という言語が無かったけど(笑)。

うおおお、そして、混合ダブルスは
なんか私が勝手に決めて一緒に出ることになった!
なんだよ、昨日がっかりして損した~。
えーと、よっしゃあ?…だよね?
ちょっと強引すぎて、こういうの良くないよっていう
申し訳ない気持ちもあるんだけど、マナカちゃん喜んでそうだし…。

そして、60日目に下見と称したデートに…。
ってこれ、完全にお互い楽しんでるじゃねーか!
まぁ、ときメモと違って告白されるのが目標じゃ無いから
こうやって時々一緒に出かけてるうちに
本当に好きになったとかそういう話…になるのかな?
まぁいいや、私も楽しかったし。

しかし、マナカちゃんがいくら世間とずれてるとはいえ
少しでも気があるなら
もう少しファッションに気合を入れてくるべきだったのでは。
いや、気があるっぽいのはもう分かるんだ。
はっきり言ってないだけで、好きになっちゃってるでしょコレ。
だからこそファッションにだなぁ…まぁいいか。

てか、もしかして私(プレイヤー)が一番楽しんでる?
それはいいことだな!(笑)

関連記事

2016-04-25 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate