スターフォックスゼロ ジャイロ操作と背景の精密さに阻まれるぜ…

昨日私がルキナのamiiboを唐突に入手したのは偶然でも何でもなく
スターフォックスゼロを買いに行ったからそうなったというだけの話なのですが
ジャイロ操作がヤバイです。古い世代の意味で。つまり滅茶苦茶むずかしい。
プレイ2日目ですが、今日もコーネリアを救えませんでした(汗)。

スタフォが好きだから買ったけど、これはプレイ日記のネタにならないかもしれない…?
(=クリア出来ない?)

背景が綺麗すぎて敵と同化していて、
敵を見つけられずスルーしてしまっている時もある様子。
うう、時代の進化についていけてない……orz

1面ぐらいはクリア出来ないと話にならないッスよねぇ…ううむ。
一応64版では2000Hitを目指して最終スコア1800台と、
結構がんばった部類のプレイヤーだと思うのですが。
(そのスコアを叩きだすのに使った時間分、大切な何かを失わなかったか?/笑)

もうちょっと粘ってみますが、今日は物理的(?)タイムアップ…。

関連記事
2016-04-24 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate