Newラブプラス+ そんな簡単に組めるはずがないか…と諦めかけていたあの日

Newラブプラス+、マナカレを目指して。
48日目からスタート。
そういや、最近急にネネさんを見かけなくなったなぁ。
フラグらしきものを全部断った効果かな?
いずれ誰かと恋人になるという前提で
こっちが既になりたいカノジョが決まってる状態なのなら
正直他の女の子と変に近づくのもどうかと思うので
リンコちゃんともうまく距離を取りたいところ。


とか思ってた矢先に、リンコちゃんがメールで
1週間朝起こせとか言ってきた。
最早「だれが!!」って気持ちである。
多分この感情には男女関係ないのではないかな…。
私にとってはゲーセントラブルに巻き込まれたのは昨日の今日なのだ。
そこまで最近じゃなくても、1週間以内とかに
7日も連続でメールで起こせと言われたら、キレるがな。
既に迷惑かけられてるのに、わがまま追加とか、許せるわけなかろう。
今まで君が私にいいとこみせたことあったか!?
ああ、図書委員の仕事を代わってくれたのはいいことかもしれんが…
それ以上に無駄に声かけて舌打ちだけして去ったりとか、
鬱陶しい行動が多かったっつーに。

そこにテニス部の男女混合ダブルスの話が来て、
「いやっほーい!」と思ったのも束の間、
ペア成立ならず…っぽい。

そういえば最近、下校の時にいつも何か言いたそうにして、
やっぱりやめて帰ってるけど
このダブルスの件じゃないのなら、何の話だったんだろう…?


ともかく、ラリーに付き合うイベントが終わった。
そしたら夜にいきなり出会ってビビったー…。
服装は清楚なブラウス?
うーん、まんますぎるというか、遊び心が無いというか…。
でも真面目なマナカさんだから当たり前か…?
もうちょっと積極的な性格だと、かなり好みのお友達(カレシだろ!)なんだけど
二次元のカノジョにそんな思いは届かんだろうし…。
明日もマナカちゃんと楽しく過ごせますように。
そんな53日目。

関連記事

2016-04-24 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate