ゼルダ無双3DS 裏ガノンまであと一歩。

マップ自体は未クリアがたくさんあるけど、ガノン登場面を出現させるのに成功。
つまり、黄昏マップまであと一歩(多分)。
裏マップ以降はWii U版では有料DLCだったので
無差別解禁だったのですが、3DS版では自力で解決せねばならず。

さて、どうするどうなる。

しかしゼルダ無双は持ちがいいというか
1ヶ月とか半年遊ばなくても、すぐに勘が取り戻せるゲームなので
難しいだの大変だの言いながらも結局ここまで来れちゃいましたねぇ。
実はWii U版では黄昏未クリアでタルミナマップがほぼ手つかずなので(勿体ない!)
黄昏のどこにガノンがいるのか知らないのですが
噂によると3DS版の方が若干簡単らしいですし
こっちで分かったらWii Uで直行するというのもアリですねぇ…。
勝てるかはともかく(笑)。

3DSはいざとなったらフェアリーマジックによるゴリ押しがきくので…。

関連記事
2016-04-23 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate