Newラブプラス+ 君にメルアドを教えてもらったあの日

Newラブプラス+。
マナカレを目指すと決めた、1日目。
44日目は目立った事件なし。
45日目はウィニングバーガーに誘われた後、
向こうからメールが来た…だと!?

うおおお、なんか嬉しいな!
もらって嬉しいメールなんてここ十数n(ry
速攻でロック!(きもいわ!!)


うん、いきなり男友達にメールするのは変だと思うけど
その間にメルアド交換とかの流れがあったと妄想すれば
なんらおかしくない!


しかし、高嶺の花扱いが嫌な割には背伸びするんだなぁ…。
知らないなら知らないって言えば良いのに…。
ちょっとしたシャレのつもりの返答が「いじわるな返答」になってしまった。
でも、メールくれたし、きっと平気だよね(笑)。

そして、数日前から出続けてるリンコちゃんのイベントが
パラメータ上昇的な意味で美味しかったので
好感度が上がりすぎたら困るなと思いつつ実行。
内容はゲーセンのトラブルを自己解決出来ない上に
通りすがりの男子高生(先輩)をカレシとか言い出して逃げ出す
最低行為であった…。

借金取りのチンピラとかかと思ったから
今回は突撃してあげたけど、こんなことならほっとくんだった…。
その後リンコちゃんからメールが来てたので、
これはメール解禁イベントだったと思われるけど
正直マナカちゃんにもらったメールの喜びのテンションを
一気に下げられた気分がした47日目。

いや、分かりますよ?
リンカレを目指してみたら、きっと彼女には彼女の魅力があるんだろうなって。
でも、もう私にはマナカちゃんしか見えてないので
こんなことをされたらテンションが下がるだけなんです…。
このゲームほんとリアルだなすげぇ。

関連記事

2016-04-23 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate