Newラブプラス+ マナカちゃんに惹かれたあの日

Newラブプラス+。
23日目からスタート。
なんだ、ToDoはコマンドに組み込まれてるのか…。
安心安心。
これを軸にパラ上げの調整をやればいいのね。
ToDoは実行したいから、他の行動選択でカバーすると。


2回もマナカちゃんと下校したぞ。
なんとなく、「やったぜ!」って気持ち。
そして、SDキャラがリンコちゃんと変わることがよくあるけど、
マナカちゃんになると安心するので、
目指すはマナカレ…かな?


という訳で、ちょっとひどいことをした気もするけど
絡まれてるリンコちゃんを遠くから見守ってみたりもした(苦笑)。
いやー、これ以上好感度が上がると危ない気が…。

とりあえずリアルタイム連動まで持って行ってみたい。
リアルタイム連動は苦手な機能なんだけど
ラブプラスを買った以上はリアルタイム連動を経験しないと(笑)。


そしてまた増えたToDo。
主人公が引くほどの超重量級の用具ってなんだってばよ。
会話内容では、マナカちゃんに持てない程度の重さだと思ったから、
メモ見て噴いたぞ。男から見ても重そうなものなのか。

図書委員の仕事とブッキングしてしまったけど、
ごめん、マナカちゃんを優先する。
なんかこの学校の図書委員、暇そうだし。
うわぁ、図書委員経験者としては最低なことやってるけど…
まぁ、この学校の図書委員が暇という設定で助かったよ……。
だってToDoの時間帯がブッキングしてて、片方しか選べないし…。

関連記事

2016-04-21 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate