Newラブプラス+ 見ていて辛くなったあの人

Newラブプラス+。
11日目のネネさんのイベントがつらい…orz
バイト禁止の高校だったからバイトはしてなかったけど
下級生どころか同級生でもあんな感じだよ分かるよ…。

なんで人より覚えるのがほんの少し早いぐらいで……と思ったもんだ。
下手するとトラブルの予兆を察知したら先に解決しとくとか。
駄目だネネさんとは友達にしろカレシなりきりにしろ、お付き合いしたくない…(笑)。
いい人なんだけど、嫌なことも思い出しそう……。
そんだけキャラがリアルとも言うが…(苦笑)。

で、なんか泣いてるリンコちゃんを目撃して(家庭事情?)
マナカちゃんと財布の落とし主を探す約束をして、
ネネさんの働く姿を見てまた辛くなった21日目…。

いやもう、ほんと、ネネさんやめて。
その役は、やめようと思ったら実は脱却できるんだ…
若いときは知らなかったけど…。

まぁ店員をやるバイトだったら、同僚のミスの重度によってはフォローするけど。
お客様の怒りがこう、ミスった人が謝ると逆に燃え上がることもあるので
何とも言えないんだけど…あんな速攻フォローはしなくていいから。
客の怒りが収まらないときにチーフ(つまりネネさん)が
フォローする程度でいいんだって…。
あああなんで分からないかなぁ。高校生だからだよなぁ。
つらいよねえ。だからお友達でいいです…。


そういえば、SDキャラが一瞬だけリンコちゃんになったな。
すぐにマナカちゃんに戻ったけど。
友達モードの時は同級生のマナカちゃん固定と思ってたけど、違うのか…。

そして、財布の持ち主捜しがToDoに載っていた。
うぇ!?イニシャルが入ってるってだけの情報で、
男物か女物かすら聞いてないんだが!?
職員室に行って勝手に解決してる訳じゃなかったのか…。

関連記事

2016-04-20 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate