ゼルダ無双3DS 「すごく」あやしいキノコを求めて

最近裏マップを進めていましたが、ゴールドフードの「すごくあやしいキノコ」が
どのマップのドロップか完全に忘れた為、
冒険マップでフードが残っているマップから手当たり次第…と思っていたら
左上にありました。

自分で捕まえた闇の妖精ちゃんがニッコリ顔をしてくれたので、
この品で間違いないらしい。

キノコは裏マップまでしか進んでいない私の現状では、
恐らく、唯一闇属性を上げられるレアアイテムだと思います。

しかし…
なんと、かっこよさも+10ぐらいある!?

闇の妖精を育てるのが優先と分かっているのに、
かっこよさ補正の高さに負けて、トッキィにキノコをあげてしまったのでした…(苦笑)。
キノコ~、早く復活してくれ(自業自得だろ)。

関連記事
2016-04-20 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate