Newラブプラス+ 熱海の名残(※恋人モード)

熱海旅行仕様に変えた髪型は、後の学校生活にも反映される模様。
びびったー…。
8時になったから起動してみたら、
タイトル画面でポニテじゃないマナカちゃんが出てきたから「もしや」とは思ったけど。

モーニングコールどころじゃない
なんとなく、熱海旅行後はまたポニテに戻ると思ってたから、これは驚いた。
こうやってプレイヤーが「カレシ」の心理になるように
徐々に徐々にならされていってる感はある(笑)。

主人公と私は別物と思ってたけど、こういう驚きはカレシ氏とシンクロするし(笑)。

もし夕方が空いたら、デート行こうな。とか思ってしまう。
↑こういうのろけが数日分続くと、プレイ日記としては
かなりつまらない印象だったのでやめようと思ったのです(笑)。
※友達モード初日の記事参照。

しかし、カップルのレベルが今のレベルになってから
スキンシップの難易度が上がった気がする。
ふたりの世界に入るまでは簡単なんだけど、
キスするためのハートをいっぱいにするのが難しい。
+5秒?が出ても無理なことも。

それまではチュッチュチュッチュしてたんだけど(爆笑)。
そういうゲームだから、会うたび会うたび
チャレンジしてますよそりゃあ(胸を張っていいんだか悪いんだか)。

あと、最近は頭撫でると嫌がるなぁ。そういう可愛らしい時期は過ぎたってことかな?

関連記事

2016-04-18 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate