Newラブプラス+ マナカちゃんと出会った日

NEWラブプラス+、買っちゃってました。
女プレイヤー、いわゆる女のカレシです。
(朝は8時までスケジュール以外操作不可がつらいっちゃ辛い。
しかし、私の早朝プレイの時間帯とゲームの朝を完全に合わせると
夕方に遊べる可能性が皆無に…うむむむ!/笑)


熱海旅行のスケジュールをフルでこなしたとカミングアウトした今!
私が恐れることなど何も無い!(爆笑)

「友達モード」の私の攻略風景のみブログにアップすると決意しました。
日記自体はその日に書いたものなので、
臨場感(笑)はあると思います。


購入を迷っていた時期、女カレシさんのレビューやプレイ日記は少なからず読んだので
今後女カレシデビューする人の参考になればと。


テニス部でポニテ
接点が部活ぐらいしか無かったあの頃。
読み直すと恥ずかしいっちゃ恥ずかしいけど…(笑)。


なんで友達モードのみかというと、
恋人モードのプレイ日記は読み返すと
自分でも面白くない
んですよ。単調なのろけになっているというか。
やはりそれは、恋人モードに移行すると
ゲーム的な攻略要素が激減するからだと思いますが…。
そういう訳で、あまりにも面白いことがあったら
プレイ日記を公開することはあると思いますが(他のカレシさん達と似たスタイル)
基本的に恋人モードのプレイ日記は毎日はつけないことにしました。
そこは実生活か、
このブログのネタの種であるゲームのプレイに
時間を使いたいので(苦笑)。熱海が奇跡だったんです。

さて、気を取り直して、
初日の私の書いたプレイ日記を以下に掲載します。

☆☆☆

カノジョ達に会おうと、スリープモードでDL版をDLしておき、
起動しましたがいきなり罠。
追加データの作成にclass10のSDカードでも20分も掛かるなんて!
お皿を洗って戻ってきてもまだ作成中て!
(カレシになる気あんのか、おばはん)

ネタになる気がしたから、追加データを作り始めた時間を
覚えておいたんですよね、やっぱりネタになった(笑)。

さて最初は「友達」らしいですが、
女目線で遊ぶと3人のカノジョ達はどのくらいリアルなのか楽しみです。

「は じ め か ら」選択。

おお、設定画面がある。オプションに移動。
20分も待ったから気にしない(行動がすでにry
データ管理までみてから、気を取り直してスタート。
全体的にコンテンツ分けが多くてタッチの回数が多いので
もしかするとちょっと面倒かもしんないけど、いいか。
(ゲームのインターフェイスの快適さは
こういうところの使いやすさで大体分かる)←行動がすでry


そして3日目まで進めた。
えーと、今はまだリアルタイム連動してないのかこれ。
ときメモみたいな感じ…って会社同じだから当たり前か(笑)。
ネネさんに会えなかったけど、まぁそのうち登場するよね?

今のところ、マナカさんの方が可愛く見えてるけど
下校に誘ったら断られたのは、
見た目に反して引っ込み思案さんだなぁ、と思った。
マナカさんの見た目はちょっと謎も多いんだけど。
活発そうなポニテの割に顔は控え目で
ちょっとバランス悪いと思ってたけど
動いてると可愛いかもしんない。

ちなみに私なら普通の男子はノーサンキューだが(誤解される)
転入生は男女関係なく同級生なら道教えたりしてたので、
優等生さんにいきなり振られてちょっと傷心だ(笑)。

ぶっちゃけ、出会ったのがリンコちゃんだったら
別に放課後誘わなかったのに(笑)。
出会うたび舌打ちするし。
まあきっとツンデレ枠だろうから、あの子もデレたら可愛いんだろうなぁ。

関連記事

2016-04-18 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate