Newラブプラス+ 熱海旅行(初)フルスケジュールこなした!!(後編)

Newラブプラス+で、
超初心者プレーヤー(女)が初の熱海旅行をフルでこなした2日目の日記。

前編はこちら。
※ネタバレです。ご注意下さい。

・2日目。伝説を探して

6:00どちらも拝見しましたよ
朝6時。
寝顔も起こされるイベントも見ました。
朝6時というと普段なら目覚ましなしでもフツーに起きている時間帯ですが
ここで寝坊したら台無しなので
目覚ましを何台も仕掛けました。

こんなことをしたのは学生時代以来か(爆笑)。
寝顔を拝見した後テレビでニュース見ていたら良い時間になったので、
その後は起こされるイベントを見ました。

7:00今日はブルーのチェック
7時からお着替えタイム。
今日はブルーのチェックらしい。昨夜の赤チェックのビキニといい、
マナカちゃんはチェック模様が好きなのか…?

お世話になった部屋を記念撮影
お世話になった謎の和風相部屋を撮影する機会に恵まれたので、
記念にパシャリ。

10:00伝説を探しに
2日目はちょいちょいゆるめのスケジュール。2時間以上空いてることもあるし。
まぁ、そのぐらいじゃないとこっちの身が持ちませんが。
完全にひとり暮らし用ですよ旅行イベント。

伝説を探しに、高速船で初木島へ。

10:00高速船ではしゃぐカレ
高速船ではしゃぐカレに、マナカちゃんうんざり。
しばらく別行動に。
一緒にはしゃぐのも若いなら楽しいと思うけどなー。船楽しいぞ船。
サンフラワー号とか、昔結構楽しかったし。あれが高速船なのかどうかは知りませんが、
船内探検は面白かった。私、その時子供だったからかもしれませんが。
(平和なご時世だったので、子供がひとりで船内探検しても平気でした)

10:30映画の真似
30分後に、映画の真似に憧れるマナカちゃん発見。
あれ、古いけど…こないだ3D放映されたし、そうでもないのかな?

惜しい、乙女ゲームならヒロインの顔を隠してスチルが入るシーンだけど
これはギャルゲーム(?)なのでそんなことはなかった。
黒髪のカレが慣れない手つきで
マナカちゃんとタイタニックごっこをしたシーンを妄想しました(笑)。

初木神社
神社で情報収集して、展望台でマナカちゃんが伝説のビーチを発見!!

15:00伝説をモノにした!
15時。
我らは伝説のカップルになったのだ!!

しかしすまんな…
私は一定周期で飽きるプレイヤーだし(どうぶつの森なら季節2個分ぐらいがいつも限度)
きみだけのものでもない。家族もいる。
その上、実は女なんだ。彼氏とはちょっと違うんだ。申し訳ない。
だから、きみの理想の人と実は違うし、ずーっと一緒にはいられないけど、
きみに会いたくなったときに友達として私を癒やしてくれる
「ゲームの中の親近感の湧く人」として愛し続けるから、それで許して欲しい…。

写真としてはこっちの方が。
写真としては、こっちの方が好きかなー?

16:30帰りたくない
そろそろ旅行もおしまいだねってことで、この辺からマナカちゃんは、
必死で「帰りたくない」アピールしてました。
女の子だしね、当然だね。
背景の夕方差分がないのか、ちょいちょい駅や道が昼間になることが…。
これは夕方の写真のはず。

17:20お土産選び
17時20分、おみやげ購入。
大量に買い込むマナカちゃんにカレは引いてたけど
修学旅行のお土産でも親戚は喜ぶもんだぞ。
「えっ、私のまであるの?」って。
学校行事と偽って出てきてるんだから、このくらいの気遣いはないとね。
カレは、その辺のことがさっぱり分からんという感じでしたが…。
私の感想としては、古風な気遣いが大変よろしい。

女の子は気遣いが大事なんですよーだ
男の子には、分からないかもね?

18:00終わりとか言うから…
18時からは特急でとわのへ帰る。
終わり終わりとカレが連呼するので、マナカちゃんが不機嫌。
(このイベントは帰ってきてからだったかも?)

18:00特急
特急に乗ったら速攻寝ちゃったマナカちゃん。お疲れ様。
私もこの後、19時55分まで寝てたよ(笑)。

20:00おうちに帰すまでが旅行です
20時。
カノジョを家に送り届けるところまでが旅行です。
さらには、自宅に帰り着くまでが旅行なのです。
スキンシップなしでキスできるイベント発生。

20:00寂しい帰路
20時30分。
いやに寂しい夜道だ…。
リアルタイム連動に付き合って疲労困憊ってのもあるけど、
最後のイベントが待ってるらしいし…ッ!

20:30サプライズ!
着いてきちゃダメじゃーーーん!!
しかし疲労困憊の私は不覚にもマナカちゃんに癒やされてしまった!!
ちくしょう、かわいいな…!
こうなるって、攻略サイトでチェックして知ってたけど、それでもキュンと来た。
疲れは人を勘違いさせるらしい、私は学んだ。

その後もう一度マナカちゃんを家に送ったあと、カレが本当に帰宅し、旅行終了。
旅行には他の行き先もあるらしいけど、
正直、こんな条件のきついプレイをやる機会がまた訪れるとは思えないし、
これが最初で最後かも知れない。

でも、私が「旅行」を体験出来なかったら、ずっと気になっただろう。
偶然、たまたま、旅行イベントを決行できる機会が訪れたことに感謝することにします。

旅行日記、終了です。
お疲れ様でした。

関連記事

2016-04-17 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate