Newラブプラス+ 熱海旅行(初)フルスケジュールこなした!!(前編)

いきなり何事だと思って下さった優しい常連さんに、ちょっと解説。
わたくし、なつのんはコッソリとNewラブプラス+を買ってマナカレになっていました。
へぇ、ふーん。
ドン引きしてくれて構わない(笑)。
(※写真は「今回熱海行けるかも!」と気付いてから、
電気街のレベルを上げようと画策して、スキップモードを使って夜に電気街でデートした帰りに撮影したもの)


プレイ日記もつけていたんですが、ブログの方向性との相性や、
ゲームの内容を考えるとちょっと恥ずかしくて隠そうとしてたんですが、
どうせ遙か1,2,3(乙女ゲーム)やときメモGS3をやったことがあるのは
カミングアウト済だし(遙か3はプレイ日記があります
今回の熱海成功で「まぁいっかー!という気持ちになりカミングアウトすることに。

デートは夕方。
基本、リアルタイムモードで遊んでいるので普段のデートはお散歩デートばっかりですね。

初ラブプラスで、色々よく分かって無くて、
熱海決定してから慌てて新調したカメラパーツはスキップモードを使っても
ズーム+10と記録媒体12枚しか買えなかったので、写真が総じてしょぼいのはご愛敬で。


てか、なんで今回の土日に当たるようにチケットが来て、
それをOKしちゃったんだろうな私!?

攻略サイトで仕様を見た時から「旅行だけは無理」と思ってたのに。
気の迷いで入れた予定がこんな都合良く私に味方してくれるか普通!?
普段は超早朝か夕方~夜になんとかゲームできる程度なのに。
これはもう、私がNewラブプラス+やってることを
カミングアウトしなさいという
神のお告げに違いないと(爆笑)。


達成したからこそ出せた結論ですが、
ひとり暮らしではなく、家族とも同居している私は、
旅行は今回が最初で最後かも知れません☆

さー、私の初熱海を公開だー(笑)。
全編ネタバレです、ご注意下さい。

・1日目。普通の熱海観光
8:00待ち合わせ
基本、朝ゲーマーな私は早起き余裕。
8時になったら旅行イベント開始。

8:10特急
10分後特急に。この写真が一番イチャイチャ感があった。
その後も2回特急内でイベントがあって、夫婦ごっこをするということに。
マナカちゃんが備えすぎと、私では無い「主人公」が思ってたようだけど
彼女の準備していたものに不備は感じなかったなぁ。
むしろどれも、旅行中に唐突に必要になって困る物ばっかり。
私の経験則で考えると、頑張って備えてるけどツメキリ忘れてたねマナカちゃん。
旅行でツメキリを忘れると私は絶望する(爆笑)
※ツメキリは本当に、旅先で唐突に必要になります(笑)。突然の逆むけとか。

11:00熱海到着
11時、熱海到着。
知らない土地で不安そうな顔、いいね。

11:30観光(お宮の松~伊豆山神社)
11時半からお宮の松~伊豆山神社観光。
この写真は風景込みで結構気に入ってる…けど神社とか映ってない(笑)。

熱海1日目昼食。かわいい
12時からの昼食シーンは学校より近距離で対面してる気分に。
リアルタイムではニュース見てました。んで、その後リアル昼食(軽め)、13時待ち。

13:00サンビーチ
13時にはサンビーチに。
旅行先の写真としては多分こっちが正解。

熱海サンビーチ散歩。カメラ映えはいい
カノジョしか目に入らないなら、こっちの方が可愛いと感じるかも。
熱海桜のイベントも見ました。

男はみんな野獣だな(笑)14時
14時。靴ずれイベント発生。慣れない靴を履くから…。
呆れそうなものだけど、
意外にもカレシ氏は「女の子だししょうがないか」みたいなことを心の中で思ってたなぁ。
私は呆れた(笑)。

その30分後に早くホテルに行こうって話になってたけど、
マナカちゃんが良い感じに鈍感でした。
男はみんな野獣だな!(笑)
…まぁ、チェックインしないと大荷物持ちっぱになるという意味では、早く行くのが正解。
つーか私もホテル直行後に観光派ではある(笑)。
でも会話の流れが、なんか、カレシ氏が野獣っぽかった(ひでぇ)。

15:00あいじょう岬
15時にはあいじょう岬に。
このゲームは常に背景がボケるようですが、
実生活の旅行で人物写真より背景を重視したい派の私なので
せめて「あいじょう岬」の看板が映り込むよう努力しました(無駄すぎる努力)。


15:30熱海城展望台より
15時30分~のイベントで展望台から撮影できる人物無しの写真。
旅行先ではこういう写真をたくさん撮影すべきだと思うの!!(笑)
夜まで、この画像を壁紙にしてました。

16:00相部屋の和室にベッド…?
16時、ようやくホテルにチェックイン。
トラブルで相部屋になるのは恋愛ゲームの基本だけど…
ツッコんでいいですか?
…和室の相部屋になんでベッドが二台!?
青少年への影響的な配慮なのか!?
壮絶な違和感を覚えたのですが。

17:30過保護なのかストーカーなのか
17時30分からのイベント。最早ストーカーですよ、この写真。
目撃しても撮影しちゃだめよね(笑)。
女心なのか女の子の日なのか気になった(おい)。
個人的には、部屋のトイレを異性との相部屋で使いたくないのは、
女の子の日の方……なんだけど、まぁ人によるかも。

マナカちゃんは高校生だから化粧してきてないみたいだし、
化粧を直すためにわざわざ遠くへ行ったってことはなさそうだった。

18:00まとめ髪がいいね
風呂の後、浴衣のサービス。
さすが毎日ポニーテール、まとめた髪がよく似合ってるね~。

18:00浴衣ァァァ!!
だけど、男の目線って多分こうだよね(笑)。
髪がどうとかより、絶対こういう目で見てる気がする。身長の差を考えても。

20:20夜の散歩・笑顔がいい
20時50分からムーンライトビーチの散歩のボディーガード。
それまでのイベントも、攻略サイトを見ながら全部見た(笑)。

20:20ムーンライトビーチ
展望台から見たムーンライトビーチ。
昼に撮影したサンビーチの写真は、
よく見ると桜の花びらが変なところに写り込んでいたので、こっちを壁紙に変更。

20:20夜桜とマナカさん
夜桜とマナカさん。
昼間にいい桜が撮れなかったと思ってたけど、こっちでいいのが撮れた!

21:30近い近い!
ち、近い!(笑)
卓球したあと、家族風呂で混浴して、就寝。
赤のチェックのビキニ水着写真も撮影したけど公開は自重。
痛恨のミスだと思っているのは、
家族風呂に入った証として家族風呂の無人の写真を撮影し忘れたこと。
次の台詞で撮影しようと思ってたら、そのまま風呂イベントになってしまった。

このあと、スキンシップとかもちょっとありました。
寝顔イラストって撮影できたのかなぁ…?まぁ、撮り忘れたものはしょうがないか。


攻略サイトを見ながら全行程こなしたΣb
空き時間はゼルダ無双やってるか、ニュースを定期チェックしていました。

→2日目編に続く!(笑)

関連記事

2016-04-17 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate