ゼルダ無双3DS デクババの突破法。

裏マップの左端の攻撃アイテム禁止のスリリングバトル面で、
デクババが邪魔すぎてどうしても「通過」すらままならないマップで
絶対水壁を使ったら通過可能になった…。
(絶対水壁の効果で、デクババの毒の上を歩いてもノーダメージになる)

フェアリーマジックでやっつけられないか試したりしたけど、
どうも無理っぽいから、ここでの最適解は絶対水壁なのだろうか?
だとしたら、この時点で絶対水壁を持ってなかったら、取得できるまで、詰む?(汗)
うーむ。
私は運良く、覚えてる子がひとりいたから良かったけど。どうなんだろう…。


それと「がんばりの実」系は炎属性UP効果があって、
特にゴールドの「すごいがんばりの実」は
炎属性UP率のみ(オール0%で食べさせたら100%になる)ようだから、
攻略中の裏マップの進行を止めることなくトッキィを育てられそう。

ただ、すごいがんばりの実は「かっこよさ」が上がらないので(笑)
いつか絶対水壁を取るつもりなら、
そのうちどうせ他の食材を探しにいかねばならないけど。

しかし「かぼちゃスープ」「光の実」はこの間初めて出たし
もうしばらく裏マップに留まって、食材アイテム解禁したいのが本音ですねぇ。

つか、私は裏のガノンに勝てるのだろうか…心配だ。
左上はまだ剥がせてないエリア自体も多いけど……。

関連記事
2016-04-19 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate