ゼルダ無双3DS 絶対水壁は強かった!

さすがにスリリングバトルでは効果が無かった
フェアリーマジック「絶対水壁」ですが、
裏ルールの「全ての攻撃をかわせ!」などのマップでは5分以上も無敵でいられるようで
私の本来の腕ならまずクリア出来ないであろう
ゼルダ姫のコピーロッドレベル3マップのクリアを達成。

おぉー、やればできるもんだ。

トッキィは水属性が上がってしまう「ぐるぐる」を上げる機会はそうないので
水の実をさらにあげ続けていたら「経験値の知恵」も取得。
地味スキルだけどあったらやっぱり嬉しいかな。
トッキィに他に欲しいのは絶対水壁ぐらいだけど、
あと2回のリフレッシュ確定だし(※個性の変更が必要)
なにより水の実の食べ過ぎで下がりまくった
「かっこよさ」を取り戻さないといけないので(笑)また気長な収集が続きそう。

なので次はまたボンバー×2になる食生活(笑)を意識する…かな?
大海原マップのスープがいいんだっけか。

関連記事
2016-04-17 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate