ゼルダ無双3DS トッキィ、リフレッシュ!

フェアリーの見た目にこだわりの無い私は炎属性要員として
配信妖精のトッキィを普通に使っています。
やっと2度目のリフレッシュ。

以前リフレッシュしたとき、ボンバー×2の妖精がいなくなったら
若干やりづらくなったので、雷の妖精にボンバー×2を覚えさせてからのリフレッシュ。
今回は完璧なはず(笑)。
しかもその雷ちゃん、ボンバーを覚える過程で「絶対水壁」を覚える優等生だったので
こっちはダメージを食らわずに相手の防御力を下げるという、
見た目の可愛さとは裏腹になかなかにエグい能力
の子です(笑)。

これで炎属性だったら、トッキィから乗り換えていたかもしれない(苦笑)。

そのトッキィは、今回はボンバーを覚えない覚悟で「水の実」を食べさせまくって
「ぐるぐる」を上げ「魔力の絆」を取得しました。
その代償として今はエーテル×2ですが、またリフレッシュすればよろし(苦笑)。
いずれボンバー×2を覚えたら魔力の絆でいつでもボンバーを使い放題という
こっちもなかなかヒドイ能力にする予定です。
(「水の実」はあるときから、この作戦のために発見次第取っておいたのです/笑)

魔力ゲージが減らない方の能力は、噂によると時間制限が短いそうなので、
私には魔力の絆で充分かな?
トッキィが絶対水壁を覚えてくれたら楽ですが、道のりが長そうなのと、
結局1回の戦闘に持って行けるスキルは1つなので、無理して取ることもないかも。

それよか、今回の使い分けのように
持ってるスキルを活かせる属性のフェアリーマジックをぶっ放せる状態にする方が、
使いやすいフェアリーになる気がします。

関連記事
2016-04-16 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate