ゼルダ無双3DS そうか、救済措置はこれk…あ、違った。

裏マップとはいえ、スリリングバトルで武器使用禁止でSランクをとらないと
進めないマップがあるなんてふざけてる!うわーん!!

はっ、フェアリーマジックの「絶対水壁」はこういう私の為の救済措置か!
そうかそうか!

普通にダメージを食らったので頑張るしか無い…orz

救済措置ってなんですか!?(涙目)
所詮、弱者は難易度の壁に阻まれるのみ…(笑)。

得意なジャンルじゃ無いし、別にいいけど。
スリリングマップはシークだと成功しやすい気がするから、
気が向いたらチャレンジしてたらそのうちSも出る日が来るでしょう。
あわてない、あわてない。

…慌てたいけどね(苦笑)。

関連記事
2016-04-16 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate