ファイアーエムブレムif 集め始めるとやってしまう。

マイユニのスキルコンプしてしまった(推定)。
女マイユニだけど、ちゃんと「名家の子息」も持ってるんだぜ!(いいんだか悪いんだか)

なにげに、商人の素養がミドリコからしかA+では取れないようで
一瞬焦ったけどいてくれてありがとうミドリコ!!

最初はツバキのようにスキルを買い、持ってない分を育てて集めたけど
高貴な血統とエリートを合わせれば(?)あっさりレベルが上がる上がる。
おー、これは便利だ。

そんな訳で、やるのかやらないのか分からない次周は、マイユニのスキルで困ることは無いだろうなぁ。
強いて言うなら天空とか覚醒とかの引き継げないスキルは覚え直しになるぐらいか。

関連記事
2016-04-13 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate