FEif透魔 タクミがすねる理由が分かった(苦笑)。

vsスメラギ。
なんということだ…リョウマとの戦闘会話はあるのに、タクミは無い!(笑)

タクミがなんで
あんな拗ねた性格に育ったのか分かった気がする。


突き詰めるとスメラギは、結局、剣にしか興味が無いんだ…。
タクミも剣は使えるけど、剣の道を歩んでる訳じゃ無いしな……!(笑)


実際には、威力調節のために鉄の和弓をタクミに使わせたら
それでもわずかな必殺率で必殺しよるからビビったけど、
なんとかHPが残ったからリョウマでトドメ…と思ったら
リョウマは1回外して、大ダメージ食らった後に決着。
青銅の弓にするべきだった(笑)

激戦アピールすんな!(笑)
わざと食らっただろ、わざと。
…そうとしか思えない結果でした…。

よく考えると、ミコトはムービーなのにスメラギはイラストだし
なんだかなぁ。はっきりしないっていうか。

で、スメラギも話を聞いてみると
多分、前の王妃が生きてた頃にミコトに一目惚れ…って、
前の王妃(きょうだいの親)が可哀想すぎる…。
で、白夜王国は透魔王族のミコトが治めてたんだもんな…。
めちゃくちゃだよ…。

ミコト女王の結界とかいうものも、多分、アクアの歌みたいなものだろうし。


ミコト・スメラギのイベントで
暗夜王族がひとりでも後ろに立ってて
「泣くな、前に進め」みたいな話になってたら、共闘のイメージも出るけど
そういうこともなく、結局白夜だけで話がまとまっている。

暗夜王国の人達は苦手だけど、この展開もどうかと思う…(苦笑)。

関連記事

2016-04-10 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate