FEif透魔 それで守れなかったらどうする気なんだろう

やっぱりロンタオのノスフェラトゥ化面はここだったか。
ていうか…魔物化には一切触れず「信じ抜くマイユニが好き」という話を
和やかに続けてるのはどうなんだ…(苦笑)。

暗夜が本当にノスフェラトゥを作っていた訳では無いとか、
色々話が展開できそうな場面なのに、
まさかのなれ合いオンリー。…忘れてたなぁ……。
でも忘れたままの方が幸せだったかなぁ(苦笑)。

なにげに、助太刀に来るのはタクミ・レオンの弟コンビなのな。
終章は兄貴コンビがマイユニを庇うし、いいんじゃないかな?

関連記事
2016-04-05 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate