FEif透魔 アドベンチャラーにアレを持たせると大変なことに。

マイユニの素養がシーフだったので、ツバキをアドベンチャラーにしてみたけど、
よく考えたらツバキはゼロと支援できるからバディプルフでも良かったのか…まぁいいか(笑)。


近接射撃の書を使って天馬系弓使いを大暴れさせるのと
すり抜け持ちアドベンチャラー(※武器は弓のみ)を
大暴れさせるのは、なかなかにズルいプレイ(笑)。
DLCを買ったんだから、まぁいいよね。

天馬系は相手の弓からも特効をもらってしまうので
すり抜け持ちアドベンチャラーが近接射撃を持ってるのが良い感じに悪魔かな(笑)。

ストーリーはロンタオ君がマークスにめっちゃ疑われるまで。
次の章で、ノスフェラトゥ化させられるんだっけ…。

しかし、暗夜勢の疑り深さは尋常じゃ無いなぁ。
さすがに、あそこまでは疑わないと…思う。
それか、よってたかって疑ってるから庇いたくなってしまうのか。
なんにせよ、バランスって大事ですよねという話。

関連記事

2016-04-04 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate