FEif透魔 クリムゾン…

絆の暗夜祭で、リョウマにもらった花を挿して戦ったことがあるとか言ってたから
クリムゾンの「一世一代の大勝負」の回数が増えちゃって
しかも伏線は一周目の頃から見え見えで…。

シナリオの為に無駄に死ぬキャラって、哀しいなぁ……。


まぁ、しかし冷静になって見てみると
序盤で無限渓谷から落ちるときは直立不動の謎の姿勢で落ちてるのに(印象的すぎた)
透魔編ではそこそこいいポーズで落下してるなぁとか。

タクミは嫌がってる割に真っ先に飛んでると思ったら、
画面の手前に来るのが真っ先なだけで、他の人より後に飛んでるから
「お前、一瞬踏みとどまったな?」(笑)とか
新しい発見はあった気がする。嬉しくない発見ですが。


なんとなく完璧さん…もといツバキと結婚してみました。
「俺、今夜きみにひどいことしちゃうかも… でも、許してくれるよね?」って
エロス方面ですか。エロス方面ですよね。
かなりアウトですね(笑)。

でも、よく見るとFEifはCERO Cなので、まぁいいのかなー。

関連記事

2016-04-03 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate