ファイアーエムブレムif そのまま…進め?

女マイユニの支援回収用データを進めようかなぁと思ったり。
クリムゾンが無理矢理死ぬストーリーが嫌で、透魔編って特に遊んでないしなぁ。

とりあえず、そのクリムゾンとの会話をネタにしている
「絆の暗夜祭」をやってみたけど
リョウマとクリムゾン、リョウマとアシュラ、タクミとレオン、
入賞者とマイユニ、ヒノカとオボロ、ヒノカとセツナは読んだ。
他は分からないな…。

いや、何が分からないって、会話の発生条件が分からないのだ。
タクミとレオンやヒノカとセツナは普通に支援発生する組み合わせ。
他は支援1個の人のおまけ会話っぽいけど、
手当たり次第とか大変すぎるし…。

手当たり次第といえば、絆の白夜祭の隠し2人は分かりました。
ミドリコとシグレも着物が着れるらしい。
暗夜は、誰が追加で仮装するのかなぁ。

…とかやってたので、今日はまだ透魔王国に突入してません(笑)。
丁度その直前で止めているので、ギュンター以外はフルメンバーなんですよね。
ギュンターは、ブログに書いていないですが、
イベントをスキップしてささっと男女差分を集めてきたので、もう埋まってます。

関連記事
2016-04-02 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate