ファイアーエムブレムif 長かった…が、やりきった!(笑)

支援収集終了ぉぉぉぉ!!(多分)
こんだけ多いと、漏れはあるかもしれないけど、
差分以外は多分集まってるはず。

思い入れがあるわけでも無いのにここまで頑張ったのは、
覚醒の父親差分を集めたとき以来だなぁ…。
(※覚醒の支援会話リストは、差分も未回収分が表示されるので
見た目が悪いので頑張って集めた)


女カンナの支援は、イグニスとカンナぐらいしか覚えてないけど
イグニスと虫のネタで腹が立たなかったのはこれぐらいだな…。
イグニスの台詞「恐怖心は消せない」が効いてるかも。
いたずらという訳でも無かったし。

はー…これにて、FEifは一段落かな?
長いゲームだった。

それが満足に繋がるのなら、長いゲームでも一向に構わないのだけど
残念ながらボリュームがあるだけで
面白いゲームとは感じられなかった…。

次のFEこそ、面白いといいな…。

関連記事

2016-03-30 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate