ファイアーエムブレムif 期待をやめたとき…

マイユニと暗夜子世代の支援収集終了。
女カンナを登場させておいた。
これで、あと少し。女カンナの支援相手は暗夜は5人で、同性はベロアのみかぁ……。
あと4回、セーブミスによく気を付けてプレイせねば(笑)。


期待しなくなるというのは時に凄いことのようで、
マイユニとソレイユの支援Bで
面白かった訳でも無いのに噴いてしまった。
ソレイユがアホすぎて。

女に見えてても野郎だからね、それ!?と。
発想はエポニーヌと大差無いか、それよりひどいか…(苦笑)。
んでもって、マイユニは秘境生まれの男以下かい。
女に見えたから惚れて、その後は男の方も好きになった、って
明らかに「ルックスはアウトだった例」だから
ルックスがOKになった瞬間を見てから中身を知って
好きになるパターンだと思うけど…。

ま、いっか。

関連記事

2016-03-29 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate