ファイアーエムブレムif 何か大切なものがズレてる人達

奇跡的に気が向いたので、気が変わる前に暗夜子世代8人、集めてきました。
んで、男3人とは支援Aまで上げました。
残りの女性陣との支援Sを見て、
女カンナと暗夜子世代の支援を回収したら
母親差分・兄弟差分以外は収集終了になる…はず。
我ながらあと少しじゃ無いか!
始めたときは絶対無理って思ったのにな…(笑)。
継続は力なり。


ルッツは男マイユニとの方がいいかな…。
変に決闘を挑んだりせず、単なる幸運アピールだったし。
フォレオとイグニスの支援は微妙だった…。
虫ネタでいじるよりはマシだったけど、
イグニスが本当に優しいなら、
親からもらったものを親の主君に捨てさせようとはしないはず。

覚醒同様、何かズレてるんだよなぁ…ifのキャラ達も。

関連記事

2016-03-28 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate