ファイアーエムブレムif 後継ぎ問題、自覚がありすぎるのもそれはそれで…。

ジークベルトは未来の国王という言葉に囚われすぎて
何か大切なことを忘れている気がしてならない……。

まぁ、父親もそんなところがあるから、しょーがないのかな…。


第一王子の自覚があるのは良いけど
あれは自覚というより意味も無く重圧を感じているだけで
実際に王子、そして王が何をすべきかは
全く分かってないんじゃ……。


ま、過去のFEには
中途半端に「王の役目」を理解してしまっていたせいで
父親の死体を操ったり
魔王に付け込まれたりした聖魔のリオン皇子というヤバい例もあるので、
このくらいの方が平和的でいいの…かなぁ?(汗)

関連記事

2016-03-26 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate