ファイアーエムブレムif ドラゴンの模様の寝間着

ルッツって暗夜生まれだけど強烈に運が良いから
暗い話はあまりせんのな…なるほど。
マイユニには自分の強運を嫌がるようなことを言ってたけど
他のキャラとは普通に喋ってるし。
むしろ、その明るさを何故マイユニに分けてくれなかった…。


これは白夜のツバキにも言えることですが
マイユニとの支援が他と比べて極端に残念だと
マイユニの性別に関係なく、支援Sの対象に選びたいとは思いにくいし
あんまりメリットが無いはず…なんでこうなったんでしょう?(汗)

そして、ヒサメはルッツの強運に驚いてる間に支援が終わってたから
いつもの漬け物押しはなかったな(笑)。

シャラへのルッツの先入観はルッツらしくない、と思ったけど
ドラゴンの寝間着の件で帳消しかなー?
てか、寝間着って言ってもマイキャッスルの天幕?で着るんだろうし
どんだけ人目を避けても見られそうなもんだけど。
寝間着にしてもいいと思ったってことは
マイユニットの所持品を除けば
シャラにしては相当気に入ってるんじゃ…ルッツにもらったドラゴンの服(笑)。

関連記事

2016-03-24 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate