ファイアーエムブレムif イグニスをいじめないであげて…orz

イグニスの支援の残りを回収。
さすがに純暗夜キャラは多いな…。

で、やっぱり大半がイグニスいじりで、なんかもう途中から読むのが嫌に…。

なんで、みんな
イグニスにはそんな冷たいわけ!?(汗)

普段の支援では「○○が嫌がるならやめる」とか
あっさりと、治りそうも無いようなクセでも治そうとする
のに
イグニスに対してはそうしない。ずっといじってる。

これはもう、イグニスに甘えているとしか思えないな…。
イグニスになら何やっても怒られないし、
本人も怒らないからって甘えてるんだ……。


こんな人間関係嫌だよ…全く…。
支援Aまで来ても理解してもらえないのも結構あるって
それってどんな仲良しなのだか…。

烈火(GBA)のジャファルとマシューぐらい
ディープな内容なら、敵対してても衝突してても、
まぁそれも絆の深まりか、と思えたんだけどな。
割り切れない中途半端ないじめ、まじでやめて欲しい(汗)。

関連記事

2016-03-22 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate