ファイアーエムブレムif キャラはいいのに支援相手に恵まれないイグニス

イグニス…お前って奴は時々言い回しが可愛いな……。
グレイとの支援Aで「俺の口の中で散った『猫ちゃん』」て。
可愛いものが好きな男が良いんじゃ無くて
その言い回しをするお前が可愛いぞイグニス(笑)。


イグニスの支援はイグニスの弱点いじりか
イグニスが勝手にビビられてる誤解を解くかなので
切ないものが多いですがグレイとイグニスは気が合うんだな…!(笑)

そいや、グレイはソレイユとも
なかなか気持ちよく意気投合してたし、器用なのかね。
白夜の血を引きながら暗夜の名前を名乗ってるだけあるというか。

暗夜同士の支援、影があったり根暗だったり
激しすぎるのが多い気がするなぁ。
白夜の支援も結構酷いけど、正直、白夜の比じゃ無いぞこれ。
悪い方に振り切ってる人が多すぎ。

暗夜王国って、どんな国なんだ…。
本当に魅力はあるのか…?

関連記事

2016-03-21 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate