Win7をWin10に移行すると、設定したCintiq13HDの設定はどうなるのか?

Win10の無料配布期間の終了が近づいてきましたので、
思い切ってWin10にアップグレードしました。

結論だけ書きますと

・タブレットドライバを最新のものに取り替える

だけで、新しい設定は何もしなくてもWin10でも
私のCintiq13HDは正常に作動しました。
(クリップスタジオで確認)

Windows7からWindows10へのアップグレードも、
時間が掛かるだけで時々「はい」「同意する」をクリックするだけで
勝手に終わってしまいましたし、操作感も思ったよりはWin7に近いので
Win10への移行を考えている方は初夏に慌ててやるよりは
少し早めに対処した方がいいかもしれませんね。
関連記事
2016-03-20 : 液タブ Cintiq13 HD(接続・設定) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate