ファイアーエムブレムif 親のダメなところは真似しなくていい。

ソレイユは確実に父親のダメな遺伝子を感じるなぁ…。
しかも「ナンパ」という行動から「接触」に悪化してるし、
下着姿を誰に見られても恥ずかしくない…。
しかし踊りを見られるのは恥ずかしいという謎の遺伝…。
かっこいいの、見た目だけやんけ(汗)。


んー…オリヴィエの遺伝子はどこ行ったんだ、この一族は。
隔世遺伝したっていいと思うんだけど。
頭巾しか遺伝しなかったのか!?そーなのか!?
実際、オーディンと、旦那の選びようによってはルーナが、
親そっくりの子供が生まれてくる設定なんだしさ…。
なんでラズワルドのとこだけ違うんだろう?


遺伝と言えばフォレオとソレイユの支援。
レオンとピエリを彷彿とさせるフォレオの大逆襲に噴きました。
あの支援も確か、Aまではレオンはピエリを改心させようと
わりとまともな努力をしていたはずなんですよ。
Sでまさかの暗夜堕ちですよ。
(見た時はビビったけど、多分レオンのSの回答は
暗夜人としてはおおむね正常。
マイユニの影響でマイユニが厭う殺しを避ける性格に育っただけ)

しかも今回、ソレイユはピエリの遺伝子を受け継いでいるので
(ラズワルドにピエリを押しつけたともいう)
「結局こうなるのかよっ!」と(笑)。

つまりレオンがピエリと結ばれなかった場合でも
平和的に同じ問題が子世代で繰り返されるだけになる「可能性」も
親世代の組み合わせによってはありえるわけですね。ははは…。

関連記事

2016-03-19 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate