ファイアーエムブレムif 残る子世代は…

白夜子世代パパッと回収。
髪の色で決めたようなところもあるので、
スキル取りの効率が悪いことになってるかもしれないけど、
それもよかろう。
これで暗夜支援+子世代の混合支援も安泰ですな。

そして、集めきったと思った後に
念のためマイユニの支援欄で確認したら
ディーアを回収し損ねるところだったのでびびりました。
あっぶねぇ(爆笑)。

しかし多かった…。
書けば「パパッと回収」になるんだけど、多かったよ親の支援上げと秘境マップが…。

シノノメとキヌは七難即滅が無いとフェニックスでも死ぬ。
ヒサメはその七難即滅が効かないので
頑張って早く進軍するしか無い(笑)。

関連記事
2016-03-18 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate