ファイアーエムブレムif 残念な第一王子親子。

DLC第3弾は、今日から配信かぁ…。
やっぱり間に合わなかった(笑)。

マークスとシャーロッテをくっつけてジークベルト登場。
あのなぁ…ホーレンソーがなってない奴は
一人前とは言わないぞマークス。半人前以下。


第一王子でありながら結婚願望があるのに諦めていた件といい、
マークス兄さんはとことん失望させてくれるキャラだよなぁ…。
息子は大丈夫かなぁ。
まぁ、フェリオより酷いってことはないはず…。
というか第一王子の息子と第二王子の息子で差がありすぎ(笑)。



ジークベルトが最初から仲間、という状況にめっちゃ助かった。
ソレイユとかエポニーヌとか、
中立スタートでめんどくさい子が多かったからな…(苦笑)。
で、結果的に王族から結婚し、子供が登場しているので
ジークベルト面の「竜脈を全部発動」はかなり簡単でした。

これ、真面目に使ってる王族の数に難易度が左右されそう。
カジュアル以上の難易度での話ですが。
(カジュアルでも、負ければその面では復活しない)

支援集めはフェニックスでやっているので、気楽なもんです。

関連記事

2016-03-16 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate